2009年09月16日

夕空に魅せられて(^_-)-☆

夕空に魅せられて(^_-)-☆
9月15日の夕空
夕空に魅せられて(^_-)-☆





最近 夕方になるのがとても楽しみ(=^・^=)ワクワク♪

毎日のようにこんな綺麗な夕焼けが見れるんです。

待ちどうしくて・・・

建物の隙間から突き刺すような太陽の光も神秘的。

海に沈んでいく太陽も神秘的。

山の陰に隠れていく太陽もいい。






秋なのか・・



色んなものに感動し、色んなものに感傷的になり・・

物思いにふけたり・・

柄にもないかな。






さあ

今日も綺麗な夕陽が見れるといいな。

早めに夕食を作り終えて・・

今日はどこ  行こうかーーー夕空に魅せられて(^_-)-☆な!!






 


タグ :沖縄写真

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
今日はどちらまで行かれたんですか?
昨日の夕日は私も見れました!
ゴミゴミした那覇でも、ステキでしたよ!
昨日の雲って、何だか幻想的じゃなかったですか?
久々に見たからかな^^
いつもこんな感じの雲ですか?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月16日 21:35
こんばんは☆彡

昨日はあの後・・出かけたのですが
夕日は見れませんでした(ノ_・、)
で、模合だったので
乾杯し自分のほほを染めてきたのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雲のかたちも色もいろいろ変化して
ぼ~っと眺めるのも楽しいですよね。
Posted by YUME★YUME★ at 2009年09月17日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。