2009年09月11日

僕にまかせて

僕にまかせて
日中はまだまだ汗ばむほどですが、朝夕涼しくなりましたね。

夏の海も終わりを告げようとしているのでしょうか。

海辺で遊ぶ人も少なくなってきています。
僕にまかせて

僕にまかせて
ひたすら監視を続けるお姉さん。

海の安全を見守ってくれてありがと。

僕にまかせて
お姉さんが帰った後は・・・僕にまかせて(●^o^●)OK



タグ :沖縄

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
鳥さん、小さいけど頼もしいですね^-^
最近は海水浴客も少なくなってきたのでしょうか?
もうすぐしたら、本格的に秋を感じる季節になりますね^0^
その前に台風、こないんですかね( ̄  ̄;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月12日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。