2009年09月08日

おぉ~(*・∀-)☆

 おぉ~(*・∀-)☆
9月7日の夕日



綺麗な夕日・・今日一日に感謝したくなります。

そして、明日もよろしくと願いたくなります。

  





願いが叶った
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


今日もありがとうハート








追伸
夜はこれからですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しくお過ごしください。



 



タグ :沖縄癒し

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんにちは^0^
仕事サボってるぷよです^^
ヒミツですよ(汗)

TV、治りましたか?

最近、夕方はすっかり秋めいてきましたね*^-^*
もう少ししたら、過ごしやすくなりますかね?
ホント、毎日が幸せに過ごせることに感謝ですね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月09日 17:43
ぷよちゃん (*^-^*)/こんばんは~♪

ほろ酔いのYUNE★です§^。^§
仕事のサボリ・・わたくしも "たま~に"Σ(-"-;)
するので・・秘密OKよ。
誰にも言わないさ~  って誰に?

TV(>_<)修理するより、この際買い替えをしなさいって!!
痛い出費ですが・・(ノ_・、)
良い方へ考えることにしました(^^♪
気持の切り替えは早い方ですかねぇ~
Posted by YUME★YUME★ at 2009年09月09日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。