2009年08月31日

独り言

 

独り言










どうしたらいいのか・・TV故障騒動をまだ解決出来ずにいる。。(>_<)

先ず、自分で修復するのは無理。で、メーカーに電話をして症状から解決出来ないか・・

ダメでした。修理にかかる費用の見積もりもすぐには出ず。

地デジ対応TVの買い替えも考えていた事だし・・今 買い替える・・?

なかなか決断できない。なぜって・・

このTV以外にも家には2台のTVがあるからだ・・・。

1台は、このTVの前のものでまだ十分に見える。

WOWWOW(BS)が見たいが為にこの壊れたTVを買った。

そしてもう1台は、長女が那覇で専門学校に通うため1人暮らしの2年間使った物。

超特価品で小さいサイズ(最初から2年間見れたらいいと考えていた)だが・・これまたよく映る。

どうせなら、古いか安いTVが壊れてしまえば良かったのに(ノ_・、) うまくいかないものだ。

この2台の事を考えると・・BSが見れないくらい・・あ~贅沢だよなぁ~

はぁ  出るのはため息で、決断しきれない。

他の家族は・・・BSはそんなに必要でないらしい。( ̄o ̄)え?私だけ・・!

旧盆もあるし しばらくTVは忘れようか!





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。