2009年08月23日

おやつの時間ですよ~\(^o^)/

暑いですね~

おやつの時間ですよ~\(^o^)/


洗濯物もすぐ乾くはずね~♪赤









朝は  張り切って

スコーンを焼きましたおやつの時間ですよ~\(^o^)/
おやつの時間ですよ~\(^o^)/







これから
 コーヒーとスコーンでおやつタイム とけい(3時)
(まだ3時じゃないよーベー

おやつの時間ですよ~\(^o^)/







 




おやつの時間ですよ~\(^o^)/
午後は。。

アイロンがけがある・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん・無視したい

汗を流してダイエット気分で頑張りますか!おやつの時間ですよ~\(^o^)/

 




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
私も、夕方から汗だくになりながら掃除機にモップがけをやりました(--;)
室温35度。。。
ホント、いいダイエットですね^^
YUMEさん、ちゃんとアイロンがけしました?
無視してませんかヽ(  ̄ー ̄)ノ

スコーン美味しそうですね^0^
私もウチで、何か焼いてみたいんですが、オーブンがないんです(・・、)
電子レンジとトースターでもできるお勧めのお菓子があったら教えてくださいね^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月23日 19:35
こんばんは☆彡

アイロンがけ。。ちゃ~んとしましたよ(^_-)-☆
よそ見しながらね!(@_@;)
その後 雑巾がけもねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

汗かいた状態だけど・・・TVから離れる事が出来ず・・・
今もPCとTVの二刀流です($・・)/~~~

お菓子作りも、ほぼ初心者で、いろいろ試行錯誤中です!!
一緒に勉強していきましょう!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月23日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。