2009年08月06日

台風は大丈夫??

Photo
台風8号は、先島諸島に接近中
本島に直撃は 免れましたが、
宮古・八重山地方の方は警戒して下さいね。
被害が最小限に抑えられるといいですね。




名護でも急に風が強くなったりしてました。今は静かです。
台風は大丈夫??
7時半頃 写真を撮っていると
空がピンク色に染まったよ・・(@_@;)
わかるかな~
わかりづらいねぇ~
台風は大丈夫??








仕事から帰って来て・・びっくり!
我が家の台風による被害ガ-ン
鉢は何処へぐすん
台風は大丈夫??



タグ :沖縄台風

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
ピンク色の空。
台風独特の空ですよね。
幸い、嵐にならずにすみましたが、水不足がきになります(@_@。
YUMEさん、飛ばされないように気をつけてくださいね!!
私は重いから、大丈夫です^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月06日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。