2009年08月04日

熱いエイサー(^^♪

沖縄の夏の風物詩ともいえる「エイサー」エイサー

国際通りで一万人のエイサー踊り隊が繰り広げられる熱いイベントを見るため、

そして、長女姉の孫のはなちゃんの応援のため、2日午後より那覇へ行ってきました




熱いエイサー(^^♪
はなちゃん5才。お母さんの入っているサークルで参加します。
準備OKキラキラ これから おもいっきり 踊るぞ-チョキ
4時頃エイサーはなちゃんのグループが出発です。





熱いエイサー(^^♪



熱いエイサー(^^♪
たくさんの人が見ている中  力強く踊ってます。





熱いエイサー(^^♪
最後はパレット久茂地前での演技
国際通りから4回ほど踊ったので最後は堂々と勇ましく踊ってましたよ。





熱いエイサー(^^♪
暑い中約2時間ほどのパレードのあと、お父さんにもケーキをあげる、やさしい はなちゃんです。




熱いエイサー(^^♪
沖縄の日差しは強いです。はなちゃのお父さんもビデオ撮りで 見事この日焼けがーん

まぁ・・追っかけをした証ピカピカです。私はしっかり日陰を歩いていたけどねピース

一度は見たいと思っていた一万人エイサー踊り隊

日曜日は暑かったけど、朝はハーリー午後はエイサー

若人の熱いエネルギーを感じる事ができ私も10歳は若返った気分ですニコニコ



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
あの暑い中、よく2時間も頑張れましたね!
はなちゃん、お利口さん(^0^)/
わたしなら、木陰でジュース飲んでるはず^^
大人って・・・・(--;)
って、でもそんな中で、はなパパさん、頑張りましたね!
まるでパンダかのような足です^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月04日 21:31
はい。
まさしく体もパンダです§^。^§
はなちゃんの為にもダイエットしなきゃ-ね($・・)/~~~
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。