2009年07月27日

久し振りです(^^ゞ

ずいぶん久し振りの更新となってしまったヾ(;´▽`A汗汗・・・

本日より再開です久し振りです(^^ゞ

何処かに行ってたわけでも、体調を崩していたわけでもなく・・・

(´ヘ`;) う~ん   電球そう、私のブログの夏休みやしビキニ

仕事でPCを触りすぎたので、家ではPCを開かないで目を労わっていました。
              
久し振りです(^^ゞ
その間に・・

先週は、24日(金)に健康診査と26日(日)に子宮ガン検診を受診。そして乳がん検診の予約。

体が資本。毎年、健康診査・ガン検診は受けるようにしてます。


久し振りです(^^ゞ

結果はまだだけど・・もし、どこか悪いところが見つかっても早期発見となるように・・・

皆さんも検診はちゃんと受けてくださいね。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
夏休み、終わっちゃったんですね^^
私は来月、夏休みしようかな♪
たまに、更新が億劫になることがあるんです。。。
でも、やっぱり、ブログから元気をもらうためPCに向かってしまう私^^
YUMEさんも、目を労わりつつ、更新頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月27日 21:51
(*^-^*)/こんばんは~♪

あらっ・・夏休み 早くとりすぎたかな!?
長い夏だけど、疲れた時にはまた
別の休みをとればいいかぁ(^_-)-☆

よんな~ よんな~ 自分のペースで
やっていくので★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
Posted by YUME★  at 2009年07月27日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。