2009年07月02日

うさぎ?

うさぎ?
まるで、⌒(=^.^=)⌒ うさぎ みたい。
かわいい花花よね。
膨らんだ蕾から、2枚だけ花びらが開いたとこ。


他には・・




うさぎ?
すごい形の木の幹。





うさぎ?
なぜ??枝が、下へ・・下へ伸びている。





うさぎ?
高い所だったので、てっぺんは写せていませんが、セメントの上に咲いた花。
凄い生命力!Σ(・ω・;|||




うさぎ?
形よくカットした馬の前髪(馬?でいいのかな)

旅行の時、写しはしたものの・・でも現像はしない。・・でも、削除するにはもったいない。
そんな写真の中から、韓国旅行で写した動・植物編。
自分的には、いろんな視点で旅行を楽しんで写したつもりだけど・・・どうかな?


追記
上このカッコ良く前髪カットの動物は、馬ではなくロバだって!!
パルママさんが教えてくれました(^^♪


タグ :旅行植物

同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 18:22│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
こんばんは!
現像しないけど、削除したくない写真・・・
私もパソコンにたくさん入ってました(←過去形)
でも、パソコンが壊れて、データの救出が不可能( ̄□ ̄lll)
バックアップは大切だと、実感した瞬間です^^
YUMEさんも大切な写真、消えない様に気をつけてくださいね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月02日 21:40
ロバだと思いま~す!(笑)
そのお花は何ですか?
清楚と言うか、可憐ですね(〃▽〃)
Posted by パルママ at 2009年07月02日 22:49
ぷよちゃん こんばんは(^_-)-☆

そうだよね!
仕事のPCのバックアップは絶対するけど、
自分ちのは、必要だと思いながらもやってないなぁ~(;一_一)
後で(>_<)後悔しないように気をつけなくてはね!
Posted by YUME★  at 2009年07月02日 23:39
パルママさん こんばんは(^^♪

あぁ~!!ロバかぁ(^0^ゞ らじゃ
何も知らない我が姉妹は馬で納得してたぁ~
(;一_一)
ありがとう。一つ賢くなった気がするさぁ~(*^^)v
Posted by YUME★  at 2009年07月02日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。