2009年06月30日

マスターしなければ☆彡

マスターしなければ☆彡
野村流音楽協会名護支部
第17回定期発表会
平成21年7月5日(日)午後6時30分開演
名護市民会館大ホール





マスターしなければ☆彡
私は、あまり機械等に強いわけではないうわーん
パソコン、デジカメ、ファクス・・やっと使う事が出来るようになったら、今度はICレコーダーをマスターしなきゃならない汗
発表会が多い主人。今でもカセットテープを愛用してる為プレゼントしたものだが・・・
私よりその類に疎い主人
一度は挑戦したものの、すぐに「応援がてら会場に来て録音して・・」と、私に言ってきたガ-ン
小さい文字は苦手。見えないんだもんうわーん

来る日曜日に発表会があるが・・・・大変なことになりそうびっくり!
ビデオカメラを三脚でセットし、ICレコーダーに録音をとり、デジカメで写真を撮らなくてはならない。
どこまでするんだ~~~
私は、主人の記録係かΣ( ̄ロ ̄( ̄ロ ̄*)!!
まあ、今三線三線を頑張ってる主人を手助けできる方法なので・・・
喜んでやろうじゃないかパンチ!(@^∇゚)/ファイトッ♪




アンスリウムマスターしなければ☆彡




同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
こんばんは^0^
ぷよ、電化製品オンチです^^
でも、携帯だけは大得意!
(なぜだろう?)

定期演奏会があるんですね♪
しかも7月5日ってもうすぐじゃないですか^^
ご主人様もYUMEさんも
頑張ってくださいね(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月30日 19:30
おぉ~携帯が得意なんていいな~。
わたし・・必要最小限にとどめています(*_*;

発表会は、結構 数多くこなしてきているのですが、
今回は力が入ってます(*^^)v
なので、私もしっかり乗せられてます。。。♪
Posted by YUME★  at 2009年07月01日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。