2009年06月29日

そんな~(涙)

そんなはずじゃなかったのに!!って思ったことありますよね?

その話をするには、2日前まで遡って・・

土曜日、うたの日カーニバルへ行くことになったはいいいが、何も調べずに行った為、西原マリンパークに駐車場があるにも関わらず、わざわざ某○ンエー西原シティーに車を停め会場まで歩く。歩く。あしあとあしあと
そんな~(涙)少し歩くとマリンパークまで2キロの案内板。
「な~んだ!!近いじゃん」
こんな写真を撮ったり、
景色を楽しんだりして
最初のうちは余裕。




そんな~(涙)歩くことには慣れている山育ちの姉2人。
それにひきかえ・・
現代っ子の私(あかんべー 話 半分でとらえて~)

ちょこちょこ、周りをキョロキョロキョロキョロキョロキョロしながら
必死においかけます。

いや~汗
西原マリンパークの広いことがーん
ありゃ~絶対ゲートをくぐってからも同じくらいの距離を歩いたはず。。うわーん
容赦なく照りつける太陽が痛い。

1時間近く歩いて、やっと到着。ふぅ~
そして、スタンディングゾーンへ。
この時間帯はなにしろ晴れギラギラで暑いが、興奮気味の私達は、一歩も動くことなく・・
カーニバルが後半になるにつれ、ヒートアップして応援しまくり汗パンチ!
4時間半、オールスタンディングで、イケイケ、ノリノリキラキラ 
 そんな~(涙)                          
ちょっと分かりにくいが、帰るとき人が多いのを撮った写真。
新聞等によると、5万人もいたとかびっくり!

もちろん、会場内は撮影・録音禁止なので
帰るときにパチリ






また、車のところまで歩く。歩く。
♪行きはよいよい 帰りはこわい。。♪
それにしても、姉2人の元気なことガイコツ 体力的に負けてます。
そんなこんな しながらも11時すぎには無事おうちに到着。
留守番の娘にうるさいと、言われながらも報告をし・・就寝眠る

そして日曜日。流石に疲れてましたぐすん
午後2時間半のお昼寝眠る

問題はそのあと。。。
夜・・・寝れな~いそんな~(涙)
「羊が1匹・・・羊が2匹・・・羊が3匹・・・」そんなに数えられるものではないそんな~(涙)

10匹ぐらい数えては、やめ。また数えては やめ。  その繰り返し。
体を疲れさせてはいいかも電球って、腹筋運動したり、足をあげ、さげ・・・
やっぱりダメタラ~
いつの頃からか、昼寝をすると夜寝れなくなるので最近はしてなかったのに・・

長々と書いてきたが、そんなはずじゃなかった!!は、寝れなかったこ
遂にはを迎えてしまった。
今 やっと仕事を終えてきたが、「ぼーとして、人の話聞いてるかー」って言われてしまったがーん


今日は早く寝ます。









 



タグ :写真沖縄

同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
アハハ^^
現代っ子のYUMEさん、昨日は目がギンギラギンだったんですね^^
私もしょっちゅうですよ(--;)
だから日曜日はお昼寝しないんです(^0^)
でも楽しんだから良しとして、今日はゆっくりお休みください♪
どうぞ、素敵な夢を☆
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月29日 20:24
ぷよちゃん おはよ~\(^o^)/

さわやかな朝を迎え気分爽快です!
ぐっすり寝たので
気力・体力も戻り・・今日からまた
活動開始(*^^)vしま~す♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年06月30日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。