2009年06月14日

ソウル3日目 part2

アンニョンハセヨ!(^^)!
韓国旅行記飛行機ですニコニコ
6月7日(日)PM12時頃
ソウル3日目 part2

ソウルタワーです。
タワー自体の高さは236mで、243mの南山(ナムサン)の上に位置するので、海抜370mの展望台との事
高さがあったので写真を繋げてみました。


ソウル3日目 part2
タワーの広場の前に着いた時、なにやら門番の交代式みたいのが行われていてラッキーでした。

ソウル3日目 part2
ドラマ「ガラスの華」で待ち合わせ場所に使われた所

ソウル3日目 part2
流石韓国!この鍵なんだと思います?
カップル達が、記念日とかにここを訪れて、「誓いの鍵」を掛けて行くそうです。タワーの下の広場は鍵でいっぱい!


ソウル3日目 part2
タワーからの眺め・・視界が悪かった(>_<)

ソウル3日目 part2
タワーへはケーブルカーで昇って行きます。

ソウルタワーをおりた後は明洞で昼食をとり、地図をたよりに清渓川へ

ソウル3日目 part2

シーサーに似てました。

ソウル3日目 part2


ソウル市庁前広場・・旅行の期間の夜は何かしらのイベントが行われていました。
             PM3:32 やはり夜にイベントがあるようで準備中
ソウル3日目 part2

明洞周辺は、歩いても楽しめるいろんな場所があり、地図を片手に散策するには最高の場所ですニコニコ 


タグ :旅行

同じカテゴリー(旅行)の記事
母の日☆彡久米島
母の日☆彡久米島(2014-05-11 23:29)

久米島へ母娘旅行
久米島へ母娘旅行(2014-05-11 00:17)

日本一の大吊橋
日本一の大吊橋(2014-03-27 20:28)

地獄めぐり
地獄めぐり(2014-03-23 17:46)

い〜い湯だな♪
い〜い湯だな♪(2014-03-22 21:40)

ハワイ旅行記8
ハワイ旅行記8(2013-05-29 21:17)


Posted by YUME★ at 22:16│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こんにちは!
迫力満点ですねw(-0-)w
YUMEさんもケーブルカーでタワーに昇られたのでしょうか?
私には無理そうです^^
背中がゾクゾクします(/□\*)
絶対に下の景色を楽しむ余裕なんてないと思います(--;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月15日 12:53
こんばんは\(^o^)/
ケイブルカーはばっちりOK♪
♪o(*^0^*o)♪o(*^-^*)o♪(o*^0^*)o ♪
景色が良ければ、なおさらグー
高さで怖いのは・・床がガラス張りとか、鉄骨むき
だしで、下が丸見えは全然ダメです(;一_一)
Posted by YUME★YUME★ at 2009年06月15日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。