2009年05月12日

紫陽花

午後からは晴れ間もあったものの


最近 ギラギラ晴れ見えませんね。


しかし・・・


沖縄の水事情はかなり悪くがーん


5月12日午前0時現在 48.3%だそうですガ-ン


みんなで、節水を心掛けましょうねp(*^-^*)qファイトッ♪



今日は  ムシムシ・・・蒸し暑かったですね


もう・・梅雨入りかな~はてな




って、前置きが長くなりましたが


梅雨っていえば、紫陽花サクラ



先日 花が咲いてるのを見つけましたキョロキョロ


この日は晴れ暑い日差しの中 頑張ってましたよピカピカ

        紫陽花

紫陽花の花言葉は「花言葉辞典」によると

「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。