2009年04月15日

おめでとう☆彡




sakimama おめでとう☆彡                 キラキラ 誕生日おめでとう キラキラ 

 もっと もっと しあわせがふえますようにニコニコ

 sakipapaから、 花束貰ったみたいで・・(/*^-^(^^*)/ ダキッラブ

今日はおめでとう☆彡ビールジョッキで乾杯だねおめでとう☆彡 おめでとう☆彡 おめでとう☆彡 おめでとう☆彡








そして     もうひとつ・・

 おめでとう☆彡 ブログをはじめて一ヵ月  たちました~~キラキラ ♪赤

どうなるかと思っていたけど・・・・どうにかここまできました汗汗

ふつつか者ですが、今後も遊びにキョロキョロ キョロキョロ きて下さい<m(__)m>















ウェブマネー





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
不思議そうに覗く
不思議そうに覗く(2015-04-28 16:38)

えっへん(^^;;
えっへん(^^;;(2015-04-25 20:10)

4月3日
4月3日(2015-04-03 19:26)

つつじ園
つつじ園(2015-04-02 19:20)

きらきら
きらきら(2014-08-29 12:40)


この記事へのコメント
おぉ~^^びっくり、サプライズー
思いがけずのお祝いで超うれしいでーす!!
どうも、ありがとう(^_^)
今日は、ケーキとヤマモモ酒でした。

これからも、ワンコと共に楽しい生活をおくってくよん
いつか、ワンコ連れで帰省したいな(@_@;)
などと思ってま~す(@^^)/~~~

 そして、ブログ一か月おめでとう!
もう、一か月か。早いね。これからも、楽しみに
覗きに来ますので、頑張って続けてね(^o^)
Posted by sakimama at 2009年04月15日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。