2009年04月14日

世界遺産を訪ねて☆

世界遺産に登録された今帰仁城跡世界遺産を訪ねて☆

先週11日(土) 天気晴れ   気持ちイイ陽気に誘われて・・・世界遺産を訪ねて☆

今帰仁城跡に行ってきましたダッシュ


世界遺産を訪ねて☆世界遺産を訪ねて☆ 世界遺産を訪ねて☆世界遺産を訪ねて☆ 世界遺産を訪ねて☆世界遺産を訪ねて☆ 世界遺産を訪ねて☆世界遺産を訪ねて☆ 世界遺産を訪ねて☆世界遺産を訪ねて☆

海の彼方に 伊是名島もキョロキョロ望む事ができましたよ♪赤
         (↑あってるよね!!)


では、とっておきの一枚












世界遺産を訪ねて☆ (@_@;)びっくりしたはてな

主人です。    この恰好・・で あっちこっち  出没中世界遺産を訪ねて☆

私  カメラマンピカピカ

週末にこういうカップルを見かけても  決して怪しくないですよ~(^_-)-☆
















ウェブマネー




同じカテゴリー(沖縄北部)の記事
つつじ祭り
つつじ祭り(2012-03-10 17:20)

ゆり祭り
ゆり祭り(2011-05-01 15:32)

驚きがいっぱい
驚きがいっぱい(2011-02-13 23:43)

ワルミ大橋
ワルミ大橋(2011-02-09 19:06)

よへなあじさい園
よへなあじさい園(2010-05-23 14:15)


Posted by YUME★ at 17:53│Comments(6)沖縄北部
この記事へのコメント
あしあとからお邪魔します。これからも宜しくお願いしますね。

今帰仁城跡は桜祭りの時に行きました。すごい人でいっぱいでしたが、とても綺麗なグスクでした。また別の季節も行きたいですね。

ご主人さま、インパクトありすぎ。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年04月14日 20:04
今帰仁城址、世界遺産に登録されてるの~!
  知らなかった~(~o~)
天気も良くて最高のロケーションだね!
でも、ご主人、あの場にあの格好で一人でいたら
あやしいかも(@_@;)
Posted by sakimama at 2009年04月14日 21:25
翔パパ こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます<m(__)m>
よろしくです♪

本人は顔出しOKなんですが、・・エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?  って
家族の心の準備がまだ出来てなく・・・

次は 翔パパの街に参上するかもよ。
Posted by YUME★ at 2009年04月14日 21:35
>YUMEさん
>次は 翔パパの街に参上するかもよ。

見たいような、怖いような。
夜だったら「ひんぎれー」です。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年04月14日 21:40
sakimamaへ

今帰仁城跡きれいだよ☆彡
いや~ 本人 やる気 マンマンV V V
観光客にも写真撮られていた!(^^)!  ←これ本人
(-"-)← これYUME★

当分、続きそうです。
Posted by YUME★ at 2009年04月14日 21:42
>YUMEさん
>次は 翔パパの街に参上するかもよ。

追伸。 私もハブデービルの格好して、横に立って並んでようかな? もっと怪しいかな?
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年04月15日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。