2010年01月29日

さくら

さくら



さくら




さくら



さくら



さくら



さくら
あまり色よく写っていませんが

ナングスクのさくらもいい具合に咲いていますよサクラ



名護さくら祭りが明日から開催

暖かいと出かけたくなりませんか!!

土・日晴れるといいね♪赤




















同じカテゴリー(名護市)の記事
名護市あれこれ
名護市あれこれ(2010-08-01 13:51)

昼は外食でした(^^♪
昼は外食でした(^^♪(2009-11-15 20:29)

ナングスク
ナングスク(2009-08-30 18:49)

名護市役所
名護市役所(2009-08-01 12:30)


Posted by YUME★ at 18:29│Comments(2)名護市
この記事へのコメント
名護サクラ祭り明日からなんですね?
2週間前に八重岳のサクラを見に行きましたが2分咲きでした。
アップした写真みると名護のサクラは満開なんですね。
鮮やかなピンク色見とれてしまいます。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2010年01月30日 10:27
名護のさくらは例年より咲いているような気がします♪
木によっては、開花していないのもありますが
蕾も多くて
2月上旬は桜の花 楽しめそうですよ(*^^)v
Posted by YUME★YUME★ at 2010年01月30日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。